公益財団法人日本デザイン振興会 公益財団法人日本デザイン振興会

サポートメンバー

公益財団法人日本デザイン振興会(JDP)は、1969 年の設立以来、賛助会員の皆様のご支援ご協力を得て、「グッドデザイン賞」をはじめとするデザイン振興活動を展開しています。

新しい日本デザイン振興会は、国際貢献や青少年の育成など、より公益性の高い事業を展開するとともに、21世紀のデザインを明らかにする活動、その担い手である新しいデザイン産業の育成をめざす事業に取り組んでいます。21世紀の社会は、様々な場面においてデザインを必要としています。その担い手が育ってこそ、豊かでうるおいのある社会を実現できます。この新しい担い手こそ賛助会員の皆様です。

振興会は、「つながる」「ひろげる」「そだちあう」をキーワードに、振興会がもつ様々な施設や機能を駆使して、皆様が新しいデザイン産業へと発展していくための「舞台」を今後とも積極的に提供してまいります。

賛助会員加入のお申し込み

賛助会員の方々には、一口年額50,000円の会費をお願いしております。賛助会員加入申込書をご記入の上、下記お問い合わせフォームから送付してください。
賛助会員加入申込書 (DOCファイル:33KB)

BACK TO TOP

NEWS LETTER

JDPより最新のデザインニュースをお届けします。
ご登録は無料です。お気軽にご利用ください!