公益財団法人日本デザイン振興会 公益財団法人日本デザイン振興会

名義のご使用について

豊かで潤いのある社会を築いていくために、デザインは大切な役割を担っています。
私たちひとりひとりのデザインの力が、未来を拓く鍵となります。
日本デザイン振興会は、さまざまな組織や団体が取り組むデザイン振興活動を支援しています。
当会が行う支援は、地方自治体、各種団体、教育機関、当会の賛助会員などが開催する催しのうち、催しの目的が当会の活動主旨に沿い、広く一般に向けたデザインの普及や啓発に資する事業が対象です。名義使用に関する当会の規程はこちらをご参照ください。
当会の名義使用を希望される方は下記をご参照のうえ、所定の申請書にてお申し込みください。
なお、当会では事業支援のお申し込み・お問い合わせを随時受け付けております。

申請方法

ホームページより所定の申請書をダウンロードし、必要事項を記入のうえ、申請書に記載の必要書類を添えて当会へ提出してください。(郵送可)
名義使用開始日の一か月前までに申請書類一式をご提出ください。

回答について

申請書受理後、およそ2週間を目安に回答します。
ただし、提出書類に不備のある場合や新規申請の場合、その他当会の状況により上記の日数に変動が生じます。日程に余裕をもって申請してください。

お問い合わせ・送付先

その他、不明な点については、下記またはホームページよりお問い合わせください。
〒107-6205 東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー5F
公益財団法人日本デザイン振興会
総務部 後援等名義使用申請係
Tel. 03-6743-3773

(過去の支援事業の内容に関するご質問等は、各主催者へお問い合わせください)

BACK TO TOP

NEWS LETTER

JDPより最新のデザインニュースをお届けします。
ご登録は無料です。お気軽にご利用ください!